木の飾り

家庭用脱毛器で十分!ケノンがあれば脱毛サロンへ行く意味がわからない

木の飾り

ケノンは中古で買うと修理もサポートも一切なし

友達が永久脱毛に行ってるらしいんだけどやっぱり良いみたい。毛が生えない分肌がツルツルだしやっぱり何よりもムダ毛の処理の必要がないらしいんだよね。生えるスピードもかなり遅くなったらしくて羨ましい。後少しで全部終了だしいんだけどムダ毛の処理って結構大変なんだよね。すぐ生えてきちゃうし、夏は特に露出が多くなっちゃうから辛い(/□≦、)?

近頃では薄っすらとした産毛じゃん、っていうのでもダメとか言う男子も増えてきてるから、なんとか私も永久脱毛したいんだけど・・・

友達がめっちゃ自慢してくるんですよね。正直むかつきますよ私だって。でも友達の話によると、サロンだと結構高いらしいです。はじめは両脇5千円とかでやてくれるんだけどその後がぐんと値段が上がるんだとか。

私って、売り込みとか押しに弱いから、やっぱサロンに行くのは嫌だわー(怖い)でも良く考えたら自宅で出来る奴って今あるよね。そういえば誰か使ってた気がする。調べてみたら家庭用の脱毛器でもサロンみたいにつるつるになるみたい。しかもほとんど生えてこないらしい。

これなら店員のゴリ押しがこわくてサロンにいけない私でも問題なし。評判が一番いいのは光脱毛ができるっていうケノン。ケノンってそういえば結構昔からあるよね。

新品で6万円前後。サロンへ行くことを思えば安いんだ取ろうけど私にとってはなかなかの高級品。なのでケノンの中古を探してみた。

ヤフオクとか楽オクとか結構一杯出品されてる。とりあえず「中古美品」って書いてあるやつだけでみると安いので3〜4万円くらい。

最近のヤフオクってねだんが結構上がり過ぎじゃないかな。中古だよ中古。みんな気軽に入札するようになったから売り手市場なんだろうね。

でも3万ちょいなら、半額に近いから入札しちゃおうか小一時間迷いました。いやいやちょい待て私。もうちょっと下調べせねば

ということで調べてみたらちょっ中古はやめとこうかな?って気になってきた。

その理由は

まず、衛生的にちょっと気持ち悪い、だってよくよく考えてみたら脱毛器って脇とが人によってはオマタにも使うものだもんね。

次にサポートが皆無ってところ。ケノンの公式サイト覗いてみたら、中古で買ったケノンは修理もサポートも一切なしですって。無料修理とかじゃないですよ。有料でも修理受付はしてないそうなんです。

ケノンとしてはとにかく新品で購入してほしいみたい。あと中古だと機能とか対応カートリッジが古くなっているので、その辺りも不具合が出てきそう

参考:ケノン中古ケノンの中古品はリスク満載!ヤフオクなどネットオークションで買うのは要注意

これは素直に新品を買っておいたほうが良さそう。家電って結構こわれるから・・・

若いうちに永久脱毛に行ってる人がやっぱり多いよね。若いうちしか露出する機会もないからね。そんな若いうちに妊娠してしまった私は行けずじまい。妊娠してると出来ないらしい。レーザーとかでするから悪影響なんだよね。

部分的に永久脱毛も出来るみたいだけどやるなら全身したい。見える部分はなるべく。露出が減って来たら脇だけとかでも良いんだろうけど。でも全体ってなると費用がかなり高いみたいだし、1回で終わる訳じゃないから何度も通わないといけないって聞いたんだよね。

エステで行うか医療機関で行うかにもよるらしい。確かにやって貰う所は重要ですよね。決して安いお金じゃないんだからお金を出すならきちんとしてもらいたいって思う。

ならやっぱりケノンのほうがいいんじゃない?

って思うんですよねわたしは。

永久脱毛憧れる(。>∀<。)早くやってみたい。袖の短いの着てて隙間から見えちゃうと恥ずかしいもんね。ムダ毛の問題は色々あるよね。ムダ毛に悩まないで良いようになりたいな。永久脱毛した友達にどんな感じかとか色々聞いてみよう(o'∀')ノ

ケノン買ったよって言ったらどんな反応するか、ちょっと怖いけど。

木の飾り
木の飾り
Copyright (c) 2014 家庭用脱毛器で十分!ケノンがあれば脱毛サロンへ行く意味がわからない All rights reserved.
木の飾り